スポンサーサイト


欲しかったのは限りなく蒼に近い空

ニコ動の生中継ってチケットとやら買わないと見えないんですね;;;
チケットが2000円くらい。
知らなかった。タダで見えるものだと思ってました…

てかそのチケットとやらを買って、もしその日たまたまPCの動作環境に問題があって見えなかったらどうなるの??自己責任??
私のPCはよくフリーズするのでそれが心配なんですけど!!!
ま、まだ当日会場に行こうかで悩んでるので、もしかしたらモニター越しではなく生を選択するかもしれませんけど。



それよりもあと一週間で大阪のライブですね!!!!!
名古屋公演は事情で行けなかったので今ツアーは初参戦です♪
ホテル(なぜか名古屋)も手配したし、帰りの新幹線の切符も手配しました。新幹線は遊月サンに教えていただいた「ひかり・こだま早得切符」を利用します!!!
ひかりとこだましか乗れないし、時間的に新大阪発22:03しか乗れないけど問題は全然ナシ。
安くあがって助かりました。遊月サンありがとー!!!!!
そして、名古屋の二の舞を踏まないように、ここ最近は体調管理には気をつけてます。

さー、早くライブの日にならないかなぁー♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

