スポンサーサイト


とりあえず生中

「とりあえず生中」をみました。
というか、21:30まですっかり存在忘れてて、「いやぁぁぁ!!!!30分も経過してる~!!!(叫)」って急いでネットつけたらちょうどキリトさん登場でした。
なんて素晴らしいタイミング。良かったー。


相変わらず細かったです。そしてコメントにあったように若干顔色悪いような??(オイ)
髪の毛は少しだけピンクでしたvvv
ゲストのことはあんまり聞かない番組なのか、たまに司会の陣内サンとまいまい(?)の2人で話が盛り上がってしまうと、フードを被ってみたり、カメラで遊んだり、グアシ(?)というポーズをやってみたり…
2人の話を聞かずに構ってほしいオーラ全開(笑)

グアシというポーズはそのうち陣内サンに「それはいつもライブでやってるんですか?」突っ込まれ、恥ずかしかったのか「いや、やってないです!」ってすっごい笑いながら答えてました。
あのね、その笑顔が最高に可愛かったんですよvvv
だってね、八重歯がちらっって見えてるの!!!
ちなみに、グアシは次からライブでやるそうですー(笑)


あと、もし急に100万円が手に入ったらどうしますか??という問いに「盲導犬協会に寄付します」って答えてたw
冗談かと思ったけど、その後の話を聞くとまんざら嘘でもないような??
んー、キリト氏はやっぱ謎(爆)



そうそう!!!最後の方になったときに、今まで聞き出した情報からキリトさんがどんな人かを陣内サンが要約したんですよ!!!
陣内「するとキリトサンは●●●で○○○で■■■な人なんですね」
キリト「んー、変??(首をかしげながら)」

その言い方が首をかしげながら、若干目が笑いつつ、ニコッって!!!
なんか甘えた感じで可愛かったんですよー!!!!
もう最後に最終兵器が出てきた感じ(何)


こんな感じかな??
コメントで司会陣が下手とか書いてる人がいたけど、キリトさんがあそこまで笑ってる所を見るとそうでもないような??

見てて面白かったですvvv

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

