スポンサーサイト


ライブ終了ー!!

Angeloタケバ・ライブ最高でした(≧ω≦)


マルチパーソナリティーにの時に、いきなりピタッと演奏が止んでさ、『何事!?』と思ったら…

キリト「今日は俺の大好きなタケオの誕生日です。なのでみんなで祝いたいと思います。コータ!!」

その瞬間にコータさんが、ハッピバースデイを歌い出したんですよ!!アカペラ&かなり低い声で(笑)
それに合わせてファンも大合唱。

凄く温かい気持ちになりました。タケオさんも嬉しそうで(*´∀`*)
「俺の大好きな~」が若干気になりつつ、なぜ兄は歌わないのか、なぜこんなに低い声で歌うのかを気にしつつ(余計なお世話だ!)

その後のMCでキリトさんたら「コータの誕生日もやったことだし」とか言いだし、会場が一瞬「え!?」ってなった。やってないことに気付いた兄上。
いきなり「コータの誕生日、来週やる??」とか聞き出す始末で笑えた(爆)



もう、本当にライブ楽しかったです!!
タケバだからなのかセトリも他より豪華だったみたいで。
今日会場で構ってくれたみなさん、ありがとうございました(´∇`人)♪*










以下、痛いこと。



ロザリオの時、本気で『キリトさんは動く芸術品』だと思いました。
ストールを頭に被って歌いだしてさ、その瞬間、私には砂漠が見えたよ。
途中でストールを後ろに投げるんだけど、その仕草も綺麗で…
手を広げて力強くサビを歌う姿がまた凄くて、ステージに引き込まれるかと思った。


うん、本当に凄かった。
うん、痛いのはわかってるよ(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

