

おはようございます

起きた瞬間から全身が痛いです。特に首から背中にかけての筋が。
うん、自業自得なのはわかってるよ(笑)

今、現在、岐阜市に向かってます。
これから仕事関係の勉強会なんですけど、果たしてこの『首』でずっと下を向いていられるのかと(爆)
かといって黒板ばかり見てるのも『首』がつらいわけで…


どないせーちゅうに!!!(知らんがな)



とりあえず寝ないように頑張ります。




あー、昨日のキリトさんは素敵だったな。芸術品だったな…(まだ言ってるよ この人)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

