スポンサーサイト


あー;;

大阪のライブレポしたいんですが、もうこんな時間。
翌日が仕事の場合7時間は睡眠取るようにしてるので、もうお風呂入って寝る時間だわ。


もうね、今回ホントに最高のライブだったんで、すっごいレポしたいんですよ!!!!

それにライブ前後も充実してて、色相サンとの華麗なる運転ドライブ(笑)とか、みなさんとの久々の再会とか、ロトもらちゃったりとか、ライブ後にご飯までご一緒にさせていただいたりとか…

やー、もうなるべく時間を見つけてレポしたいな、と。
自分が記録として残しておきたい。


とりあえず今眠いです。
ライブの翌日の早朝から勉強会とかやっぱ無謀だったみたいです;;;
講義中はかろうじて起きてたんですけど、どこかにもらった資料忘れたまま帰ってきました。
平和ボケしてたんでしょうか(苦笑)
某製薬会社の袋に入ってるので、間違って某製薬会社に届けられてたりして(爆)

スポンサーサイト

コメント

ひそかさん!!!!

大阪ライブ大変お疲れさまさまでございました★

何かもう・・・
ほんとにもう・・・
タカー的に、行けなかったことに心底ションボリですよ(´;ω;`)

レポ、鼻息荒くして楽しみに待ってますので!!!
プレッシャーなんてかけてませんよ('ε')~♪

お仕事ファイトですv

悠那さん!!

お返事遅くなって大変申し訳ないです;;;;

私ね、 悠那サンは行くものだと思ってました。なのでいないと知って「えぇ!!!!」みたいな。

レポは明日が仕事休みなので頑張ります;;;
気力との戦いですが;;;
むしろ今更、需要がないかもしれませんが(苦笑)、とりあえず明日中にはアップしようかと…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

