スポンサーサイト


7/11 Angelo 大阪レポ

今更ながらライブレポ。
そしてほぼキリトさんしか見てませんのでキリター目線のレポ(爆)


7/11 Angelo 大阪NHKホール
[GROWS UP METALLIC BUTTERFLY]


【セトリ】
PANDEMIC
SISTER
薔薇の花
SWEET GOD'S FLAVOR LAND
極楽鳥
BUTTERFLY
CHAOTIC BELL

リズム隊セッション

Prelude
STEADY
薄紅の欠片
MICRO WAVE SLIDER
SIGN
ロザリオ
REBORN
HE IS A MONKEY
MULTI PERSONALITY
HOLOCAUST

-en-

結晶
CEREMONY
Destruction implus
End sympton
白昼夢
SCRAP



●本編
・まずSISTERでトールさんが転んでました;;;
結構痛そう。そこに颯爽と駆けつけるキリトさん。手を差し伸べるのかと思いきや、軽く叩く(え)
「何やってんの!!」と言わんばかりに。

・薔薇の花でコータさんのテンションが高そうだった。席が遠かったので表情まではわかりませんが、体がウキウキしてるような(笑)そんな気がしました。

・SWEET GOD'S ~で両手を後頭部に当てて軽く揺れながら歌うキリトさん。
あんね、その姿がすっごいセクシーvvvv。あれはキリター的見所だと…

・リズム隊のセッション。今回もかっこよかったです。一番初めってタケオさんだけライトで照らされるじゃないですか。あれがね、すっごい鳥肌立つの!!!あの瞬間の私はタカーな気がする(笑)

・セッション後、キリトさんは衣装チェンジ。個人的にチェンジ後の衣装が超・好みvvv
長い黒の皮手袋に映える二の腕がね、二の腕がね、おいしs(以下自主規制)

・MICRO WAVE SLIDER でキリトさん「飛べ!!」と叫ぶ。いやいや、これは飛べないでしょ!!!!
私の回りの方は私も含めてヘドバンしてました(爆)
もう「頭ふれー!!」でいいじゃん。

・SIGN前のMC
「もっと暴れないとウチの獣(コータ)が怒っちゃうよ!!
男爵(タケオさん)も怒っちゃうよ!!!
ウチのヤクザも怒っちゃうよ!!!」

トールさんはヤクザですか!?(笑)
姫に獣に男爵にヤクザかぁ、すっごいバンドだな←←←
SIGNで腰を前後に揺らすキリトさんがまたしてもセクシーですたvvv

・ロザリオで衣装の黒ストールを頭にかけて歌いだすキリトさん。あんね、マジで砂漠が見えた!!!(痛)
途中でストールを後ろに投げる仕草も、両手を広げて声を絞り出すように歌う姿も圧巻でした。
ステージに惹きつけられるっていうのかなvvv
あぁ、これだからキリターは止められない!!!


・ロザリオの後にREBORNが来て、「ああ、なるほど」と思った。
死→生 って感じで。

・マルチ前。
「愛してるよー!!!!愛してるよー!!!」と連発する不思議なMC。
そして、マルチの途中で演奏がピタッと止み、例の「今日は俺の大好きなタケオ君の誕生日です。あの、タケオは全く知らないんですけど、今からみんなで祝おうと思います。」
なぜかコータさんのみマイクで一人『ハッピーバースデー』を歌う。
しかも声がかなり低く、若干音程が…(以下自主規制)。
ファンも一緒に大合唱。
兄上が歌わないのはツンデレだからですか??(笑)

みんなで祝った後、またしても演奏が再開。このときかな、キリトさんがタケオさんに投げチューしてたように見えたvvv
が、おそらくタケオさん気づいていない(苦笑)



●アンコール

・セレモニーのときだったと思うけど、キリトさんがコータさんに後ろから抱きつくようにして、頭をフルフルやってたvvv その仕草が可愛いの!!!!
その後にトールさんにもやってた。

・Destruction implus で上記の仕草をタケオさんにもやってましたvvv
ドラムは演奏の要だし、正直、邪魔だと思うんですが、可愛いから良し!!(え)


メンバー紹介。

・キ「今日、誕生日を迎えた彼に、今年の抱負を語ってもらいましょう」
が、抱負はスルーで喋るタケオさんw
タ「今日はあんまりにも気持ち良くて、上を見上げてボーっとしてても誕生日ということで許してください」みたいなMC。

・キリトさんが「今年は僕も誕生日を祝ってもらったので、これからはやることにしました。コータの誕生日も祝ったことだし…」
会場「え!?」
気まずそうなキリトさんw

今年はやってないよー!!!!(爆)

コ「今日はタケオ君の誕生日ということで、めでたいですね。ま、僕の時はなにもなかったんですけど…。とりあえずめでたいということで…」
キ『コータの誕生日、来週やる??(笑)』
コ「や、いいです」


・トールさんの時
キ「ライブ前にね、こうケーキ用意してタケオの誕生日祝ったんですけど、後でトールさんがいないことに気づいて…・。トールさんは別のとこで仕事してたんですけど、「あれ?トールさんは??」ってなって…」
ファンがえぇ!!って感じになる。
キ「ま、男所帯なんでこんなもんです!!!!」

ト「俺、いつも間が悪くてね、いなかったんだけど。あとでタケオ君の部屋行って『おめでとう!』って言ったよ。ね??」
うなづくタケオさん。

その後にトールさんが会場に来るまでのエピソードを話してくれました。
なんでもタクシーに乗ったらタクシーの運ちゃんに「刺青してる人はNHKホールは駄目なはず」と言われたらしく、「真相はどうなの、NHKの人!!!!」て叫んでMC終了させてました。
もしそれが本当だったら、キリトさん・タケオさんまでアウトだよね??
コータさんのみセーフ。
コータさんのみライブが出来る(爆)



こんな感じ。
最後にメンバーが掃けた後、キリトさんがまたしても甚平を着て登場。
ステージ中央でファンと共にバンザーイ!!バンザーイ!!をする(何故!?)
そして超早足で退散。
なんかコントみたい(笑)


以上、ライブレポ。
すっごい楽しかったです!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

