スポンサーサイト


暗闇に寄り添えば

一日に何回更新してるんだ、っていう。えっと3回目ですね。
ライブレポ等は下の記事す。


ニコニコのライブ生中継のチケット申し込みって今日までだったんですね;;;
知らんかった(ガーン)

26日、休み希望を出したこともあって休みになってました。
いつもの私なら迷わずライブ行くんでしょうけど、今回はちょっと事情があり金沢に行くことに。
生中継見るために特急で帰ってこようと思ったけど、チケット買いそびれたしバスにしようかな。
あぁ、見れないなんて残念。
スポンサーサイト

コメント

どーもですー!

レポお疲れ様でございましたv
バッチリ読ませていただきました★
次回またタケバライブがあったら、例え石垣島だろうと這ってでも行こうと思います。

26日行けないの残念ですね(´□`)
ニコニコ生中継、誰かがアップしてくれることを必死に祈るばかりです・・

悠那さんへ

いえいえ、あんな主観入りまくってるレポでむしろ申し訳ないです;;
ほぼキリトさんしか見てないし(笑)

なぜに石垣島(笑)
タケバは来年もありそうですよね!!ほら、「俺の大好きなタケオ」ですから(爆)

ホント誰かアップしてくれないですかねー!!!
むしろニコ動が再放送とかしてくれないですかねー!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

