スポンサーサイト


大嫌い 大嫌いと震えてた

フールズ読みましたー!!
甚平姿載ってて嬉しい♪なんか座敷わらしみたい(え)
そして『血の通った~』っていう表現に吹いた。そりゃ人間だもの。血ぐらい通っているだろうよ(笑)







最近アトピーが酷いです。
仕事のストレスかな;;
パートのお局様が怖いです。一番年の近い薬剤師(♂)が怖いです。
覚えることがいっぱいで頭がパンクしそうです。もっと薬の勉強しなきゃ、って思うけど行動が伴ってない。
きっと要領が悪いんだ。
なんか苦しい。

休み希望出したら、16日はドラッグの棚卸しのため全員出勤だと言われました。
思いっきりドグマの日だし!!
15日は調剤の関係で薬剤師全員出勤とは聞いてたけど、16日のことまで聞いてないよ。
もっと早く言ってくれたらチケット取らなかったのに。

結局、店長と話をして、『新人だし、知らなかったから仕方ない』ということで特別に休みをいただけることになりました。
ドグマ行けるの確定したのに、なんか複雑。

胃が痛い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

