スポンサーサイト


若干イラッと

なかなかシフトが出ず、イライラしてた今日このごろ。
やっと8/16以降のシフトがでました。

8/16…希望どおり休み
8/17…希望は休みか『遅番』。できて来たシフトは『早番』。←

えぇー!!(;゜ロ゜)


これはドグマの日は夜バスではなく、新幹線で帰ったほうが良いかも…
今から取っても新幹線取れるかな…
お盆だよね…



てかさ、社会人だから希望通りにならないことがあることはわかってるよ。
だけどさ、希望通りにならないならもっと早く言ってよ!!っていう(怒)
休み希望取ったの何週間前だよ!!シフト出来るの遅すぎー(`ε´)


新人風情が何言ってんだって感じは重々承知してるけど!!


なんかさぁ…。
スポンサーサイト

コメント

分かります

こちらでははじめましてです。

こんにちは。壱湖ちゃんの相方の白焔です。

大阪では短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです(*^ー^)


分かります。

社会人になってからのほうがシフトって希望通りに取りにくいですよね。

しかもこっちは用事があるから早く知りたいのに分かるのが遅いうえに希望通りじゃないと焦るんですよね(×_×)

下っ端のくせにって思われるかもしれませんが、こういうのはしっかりとして欲しいですよね。

No title

→ 白焔さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!!!

こちらこそお会いできて楽しかったです♪


ねー、ここがシフト制の痛い所ですよね;;。そういう仕事を選んだのは自分自身なんですけど(苦笑)
特に私の勤めてる会社はチェーン店なんですけど、他店にいる同期の子はとっくにシフト出てるの知ってる分、余計にイラッと(爆)
16日以降のシフトが昨日(14日)出ましたからね。

ホントちゃんとして欲しいですよね!!
下っ端だから声を大にしてにしていえないんですけど(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

