スポンサーサイト


いよいよ

いよいよ明日はドグマだー!!!!っと思いつつネット開いたら…


切人グルーミーの発売が決定してる!!!!
さらに年末ライブまで決定してる!!!!(驚)



どひゃー!!!!!!!

グルーミーどうしよう。ちゃんと耳が方耳長いよ~(笑)
やー、でも買ったとしても置き場がない
どうしよう。

年末ライブは…
ねぇ、冬ツアーはないの??←

んー、年末も関係なく仕事だしなぁ。
まあ休み希望は出せるんだけど…
パートさんが休むだろうし、社員は休めるのかな…
んー、どうしよう。






今日は調剤室の棚卸でした。
延々と薬の数を数えてると、みなさんテンションがおかしくなるのか夕方くらいから笑いが耐えませんでした(え)

パートさんが帰る時間になると、棚卸の続きをする社員は私と男性薬剤師Mさんのみ。
まだまだ終わりが見えなかったけど、定時に帰らせていただきました←

だって明日はドクマだし??(最低)
店長は帰っていい、って言ったし??

絶対Mさん思ったよね。
「アイツ定時に帰りやがって!!!!」って(爆)

まぁ、いいです。
月曜が怖いかなあ(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

