スポンサーサイト


高鳴る鼓動が胸を叩くなら

今、新幹線で名古屋に帰り中。
だいぶ落ち着いたので再びブログに現われてみました。




煎餅初日で完売とかマジでありえーん!!!(*`Д´)←いきなりソレかよ




ま、それはいいとしてライブは本当に最高でした!!

ドグマだけに懐かしい曲のオンパレードだし、ヘドバン曲いっぱいでライブ終わったらドッと疲れが出ました。←どんだけ暴れたの(笑)
初めからマイクロでテンション上がるし、キリトさんの初めの衣装がチェックのスーツで色相サンと嬉しい悲鳴をあげたり、と。


ちなみに色相サンの隣で暴れるのって実は日武以来なんですよね;;
やっぱ隣に色相サンがいると余計に燃えるぁ、と今日で再認識しました(笑)
明らかに私、いつもよりテンション高かった。
色相サン、ありがとー!!(*´∀`*)



あ、そういえばマルチの時にキリトさんがタケオさんにめっちゃ手振ってた(笑)
ドラムセットに身を乗り出してまでものすごくアピールして手振ってた。
そんなにアピールしなくても大好きなのは知ってますから!!(爆)





それでは、今日会場で構ってくれた方、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

