

アホだと思う

今日は人手が足りなかったので、久々にレジ入りました。

さらに、今日は恐怖のお客感謝デーみたいな日;;

レジ3台フル稼動してるのに、各レジに大行列(´□`。)
レジしながら何となーく自分のレジに並んでる数を数えたら、軽く10人以上超えてました(;゜ロ゜)←10まで数えて諦めたそうです。悲しくなるから(苦笑)

みんなそんなに並んでまで買わなくても(´・ω・`)

そんな時に限って内線で調剤室呼ばれるし、でもレジ入ってるから行けないし(爆)
あー、今日は一年分働いた気分だわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

