スポンサーサイト


おびえてた嘘と したたかな確信と

ショックスを読みました。
Angeloは2ページしか載ってなかったですけど、なかなか読み応えはありました。
ライブレポだとばかり思ってましたがまさかのインタビューですよ!!
キリトさんだけですけど。
「これからもお付き合いお願いします」的なこと書かれてたので、これからもショックス載るらしいです。
うふふ。



そういえば、今日やっと店長と年末についてお話できました。
以下会話文。

私  「店長。あのですね、年末に連休取るって難しいですか??」
店長 『…。いつ休みたいんだ。』
私  「えっと、30と31日なんですが…」
店長 『…。お前さん、バカか?』←やっぱりな反応
私  「すいません;;」
店長 『ドラッグは年末が忙しいってことはバイトしてた君もわかってるだろ?なんか用事でもあるんか??』
私  「えっとライブが…」

その瞬間、ガクッと呆れる店長(笑)

店長 『またライブ…。どこで??』
私  「東京で…。」
店長 『また東京…』

私  「ダメですかね;;ダメな場合せめて31日だけでも休みをいただけたら、と…」

店長 『まぁいいわ。最後の楽園ってことで。とりあえず年末が忙しいってことは頭に入れといて。あと、誰かが異動になって人数が減ることがあったら連休は難しくなるってことも頭に入れといて。』




以上の会話より、とりあえず年末休めるっぽい。
『最後の楽園』ってのがちょい引っかかるけど(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

