fc2ブログ

あの日君が涙をこらえて

今日、処方箋を持ってきた患者さんの一人に「むらたしんや」さんがいました。
当然別人ですけど、漢字まで一緒でなんか思わずニヤリ、と←変態
あと、苗字は違いますが「こうた」さんもいらっしゃいました。
むらたさんだったら良かったのに(知らんがな)

こんなアホなことを考えてた4連勤目。


明日は休みです♪
とりあえずソロライブが近いのでいろいろ準備しようか、と。
服をまず決めないとね。
なんかもう地元から遠いとこ行くんだから、どんな格好でもいい気がしてきた(え)
多少くらい年齢と顔に釣り合ってなくてもいいんじゃないかな←
28日に会う方、服が変でもそっとしておいてください(爆)

あ、明日はメールもしないとねー☆

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する