スポンサーサイト


しつもん!!!!

これ、何ですかねー(苦笑)



http://www.amazon.co.jp/dp/B002J950PU?tag=bmanikki-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B002J950PU&adid=1D8JQBECKTEB6YR6MDQ5&




どっからどう見てもス●トラですよね。
内容みるとやっぱり道化師さんたちいるわけで。


2009年10月発売とかなってますけど。
なんか貼り付けたURLのやつと、もう一つあるみたいなんですけど。

スポンサーサイト

コメント

No title

DVDバージョンってことですかね。
VHSのは持ってるので。
ビデオありすぎて把握できてませんけど(笑)
多分、そうだと思いますけど、何で今更なんですかね!
生き残ってるバンドがプラのみという悲しい現実・・・

お返事大変遅くなりました(´・ω・`)

DVDバージョンですか、なるほど。
でもなんで今更というか今時なんでしょう(笑)
一瞬『欲しい!』と思ってしまった自分が嫌です(爆)

確かにプラだけですねぇ…

更に今さらですが…;

恐らくですが、生産期限切れたので再生産・再発売ということなのでは?

2001年も2002年もDVDありますので(((^_^;)

No title

→真唯サン
なるほど、そうなんですねー。
生産期限が切れて再発売って、果たして需要はあるんでしょうか(笑)

若干釣られかけた人がここに一人いるんですけどね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

