スポンサーサイト


もっと愛をこめて もっと …

キリト・グルーミー、やっぱ大変だったみたいですね。
12時ちょうどにアクセスしたのに繋がらない、とか、入力にすごい時間かかってやっと購入まで進めたと思ったら完売だったとか…
やっぱ限定1000体は少なすぎるよね。
しかも一人5体まで買えたそうじゃないですか。
一人一体に限定すればいいのにね。



私はというと…


最初から諦めてました(爆)

休憩が何時に入れるかわからない職場なので、「どうせ13時か14時が休憩だろうし、こりゃ無理だわ~」みたいな感じでね。
そしたら珍しく12時休憩だったんですよ!!!
お!?これはもしや…、と思ってたら、昼から急に混んできて時間通りに休憩は入れず(苦笑)
やっぱダメじゃん!!みたいな。


また再販売しないかねー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

