スポンサーサイト


思考停止の世界

気づけば年末ライブの振込用紙が届いてました。用紙が来たのは月曜だったみたいなんですけど、存在に気づいたのは今日でした(爆)
最近いろいろとぬけてるからいかんわー;;;



職場のパートさんに東●神起のファンがいます。海外まで遠征しちゃうほどの熱狂ぶり。
その方がロッカーに、好きなメンバーの顔写真付きマグネットを貼っつけていました。
発見した店長が「ロッカーにシール貼るのは禁止だよ」と言ったところ、「これマグネットなんです~。」と答えるパートさん。
店長「そうか。マグネットならいいわ。シールは絶対貼るなよ。」



ふ~ん、マグネットならいいんだvvv←何かを企み始めた人(笑)

作るなら切人一家のステッカーか、お気に入りのロトをマグネットに加工だな(ヤメレ)









Vロックフェスまだ悩んでます。
ちょこっとね、mixiに書いたら、高校時代の友人の友人が「一緒に行きませんか?」と誘ってくれました。
友人の友人なのでそこまで親しいわけではないんですけど、元ピエラーさんで、PIERROT解散直後のキリトソロ名古屋に友人と来ていらっしゃたんですよ。そのときに一度だけお会いしたんですよね。
んで、それ以来会ったことはないんだけどmixi上は交流があったわけです。


もともとVロック行くとしても一人参戦になるだろうし、嬉しいお誘いなんですけど、いろいろと悩んでるので返事待ってもらってます。
なんでこうも悩んでるんだろう、と思い、いろいろと整理してみました。


悩む理由
①Angeloしか興味ない。もとい私ってV系好きなのかしら??
②チケ高い。が、普段のライブ代+グッズ代分と考えるとそうでもないかなぁとも思ったり…
③実はスタンディングで遠征した経験がない
④服がない(爆)
⑤靴もない(爆)
⑥上記2つのことより、行くなら服&靴も買わなきゃなぁ
⑦6番目の理由を考えると、そんな着る物を用意してまで行かなくてもいいかな…、となる
⑧そして⑦まで到達すると、「もうお金のことなんてどうでもいいか!!服や靴も用意しちゃえばいいじゃない!!」となる
⑨だけどお金は節約した方がいいし…
⑩でもAngelo見たいし…
⑪そして①に戻る

というある意味無限のループ(苦笑)



本当に服と靴がないです。
去年一年ほとんど服買わなかったから、いろいろと手持ちの服がダメになってるんですよね。
そして出かけない日はパジャマで過ごしてる&地元だと適当な格好してる人間なので(苦笑)、出かける=服がいる、という方程式がなりたつわけです。

靴もヒールの靴orスニーカーしかない現状。
フェスでヒールは疲れるだろうし、スニーカーが最適だとは思うんだけど、スニーカーは仕事で毎日履いてるので結構汚れてる。というか仕事以外で履ける状態じゃなくなってる。
今年の夏もライブがあるから服買ったりとかもしました、実は(笑)


あー、どうしたもんか。
そしていろいろとアホらしくなり、考えるのを止める。
そして毎回結論が出ない。←
ギャフン!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

