スポンサーサイト


目を閉じると君が笑って

今日は休みだったので、大学の友人たちと会ってきました。
みんな卒業式以来なので話が盛り上がってすごい楽しかったんですが、途中からカラオケに行くことになりました。

…。

いまどきの曲わかんなーい(爆)
仕方ないのでipodに入ってる曲を歌ってきたんですけど、V系ばかりになってしまい浮いていました;;
ピエロとかアンジェロとかムックとかガゼも歌ったな。
みんなエクザイルとかアユとかグリーンとか歌うんだぜ☆
カラオケなんて滅多に行かないから疲れた。←



さてと、今日は仕事休みだったんですけど、次の休みがいつなのかまだわかりません。
16日以降のシフトがまだ出てないんだぜ(怒)
明々後日は出勤なのでしょうか、休みなのでしょうか。
明日出勤すればシフト出てるかな…






現在、とある方の連絡待ち中。
一週間くらい待っても返事来なかったら、勝手にチケと取ってもいいかな。
基本的に行くまではウダウダ悩むタイプですが、一度決断すると突っ走るタイプ。
決めたらさっさと行動に移しちゃいたいんですよねー。
某方たちの復活で初日の方がチケ捌けてるだろうし。
てか整番関係ないんだけ??
じゃあいいかなぁ。
やー、でも相手の方は指定希望かもしれないし。
んー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

