

天国までのドキドキを捕まえに行くの

いつの間にオフィのギャラリー更新してたんでしょ!?
知ってた人にとっては今更かもしれませんが、私は今日初めてみたよ!!
目の保養にはなったけど(笑)、更新って書いてあったっけ??



さてさて、社会人になって約半年。
やっと自分の売り場をもたせてもらえました。
医薬品とか食品売り場は入れ替わりが多くて大変なので、まず無難な女性用品から。
正直なところ何やるかよくわかってませんが、勝手に売り上げ3%アップとか目標決められたり(苦笑)
まぁ、頑張ろうと思います。
とりあえず男の店長よりもナ●キンの種類をわかってないことがわかったので(爆)、まず商品知識から深めようかと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

