スポンサーサイト


もばげぇ たうん☆

てことで、モバゲーに登録しました。
もちろん、Angeloさんたちのブログ見たさに。
あれってゲーム出来るだけじゃないんですね。
ま、でも目的はブログのためなので登録して即、彼らのページを見に行きました。


彼ら一人一人のアバターを見た瞬間…


私には、吹き出すという選択肢しか与えられませんでした(爆)


ちょ、何あの若干リアルなアバター!!!!
タケオさんそっくり!!!!
キリトさんも!!!
コータさんは少し微妙なような(苦笑)


一応初ということで全員更新してくれてました。これからどうなることやら。
真ん中の人なんて可愛く☆マークつけて誤魔化してますけど、最初から自分で心配してるやん!!(爆)









明日はいよいよイベントですね。
イベントサイトのブログを見ているとどうやらグタグタのようで…
ブログに至っては多くの観客が正統とも言える質問をしてるのに、観客の質問に答えずに新たな記事を書いたり。
OPアクトの情報がイベントサイトには出ずアーティストのオフィで発表されてたり、某コミュニティサイト見てたらチケがタダで出てたり…
正直、天使さんたちは大丈夫なのかと心配です;;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

