スポンサーサイト


グレイシー クレイジー

職場のバイトにV系好きがいたことが発覚!!
『ABCとかガゼとかメアとか好きです』と答えた彼女に「ABCいいよねーvvv仕事中に有線で流れるとテンション上がるよね!!」と答える。その子も『ですよねー!!』と返してくれたのでしばらくABCネタで盛り上がりました。

が、お互いにそこまでCD持ってないことが発覚(爆)
しかも彼女は薬学生&読む漫画の系統が似てる。
似た者同士なのかしら??(´▽`)



ちなみに、道化師と天使は知らないそうですが、モコは知ってるみたいだったので『モコのギターが前やってたバンドが道化師だよ』と教えときました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

