スポンサーサイト


寄り添うことで拭おうとした 忘れきれなかった日を

今日は天使の日♪
↑特に意味はないですが(笑)



今日は大学の友人たちとランチしてきました♪
いつもはたいてい栄になるけど今日は珍しく名駅。ルーセントタワーでイタリアン♪

女3人寄れば姦しい、とはよく言ったもので…
5人もいれば笑いっぱなしで騒がしいのなんの(笑)
笑いすぎて腹いたい←
お店の雰囲気も良く、店員さんに面白い方がいて凄く楽しかった。


友人たちと別れたあとは名駅をぶらぶら散策。
いつも通り本屋に行って、仕事で履くスニーカーが欲しい!と急に思い立ったけど靴屋が見つからず(泣)
名駅付近にもう少し詳しくなろうと思ったよ;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

