スポンサーサイト


本気で谷底に落ちそうだ

↑タイトルは先ほど店長に電話で言われた言葉です(笑)



台風近づいてるのに、明日は朝から出勤 。
が、この地方は朝がピンポイントで直撃らしく「朝大丈夫かなぁ。運転して職場に行けるかしら??」って心配してたら店長から電話きたよ。

店長「明日の朝、無理そうだったら無理に朝一で出勤しなくていいから。。」
私「あ、はい。」

店長「じゃなきゃ、お前さんの場合、本気で谷底に落ちそうだからな。」←



谷底に落ちるって!!!!



私、どんなキャラに見られてるんだろ(爆)
というかどんだけ心配されてるんだろ;;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

