スポンサーサイト


静かなときに ただ小さく燃ゆる炎を見つめて

・キリトさんがオフィブログに降臨してました。
そんなんスタに任せちゃいなよ☆って思いつつ、ちゃんと確認してくれるところも好き(笑)



・Vロックフェスが着々と近づいてきて、同行してくださる方が全ての手配を完了させてくれました。
全部任せちゃったけど予想外に安く手配してくださり、「あぁ、世の中こんな方法もあるのか」と感心するばかりです。
ずっごいなぁ。
私も普段の遠征ではもっと安く行ける方法を考えたほうがいいのかしら(爆)




・ここ最近、体が疲れてきたのかヘルペスもどきがまた出てきました;;;
「もどき」という表現を使ったのは医師にも判別つかなかったから。
にきびなのかヘルペスなのか。
「わかんないけど、とりあえず薬飲んどく??」という医師に対し、(これで違ったら副作用とか大丈夫なのかな~)と抗ウイルス剤の副作用を頭に浮かべつつも飲むことにしました。←


下手に知識あるとダメだね;;
どうなることやら。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

