

体に羽根が生えたように

今日は整体に行ってきました。最近体がとにかくだるくて栄養ドリンク飲んでもダメだったんで、こりゃ完璧骨がずれてるな、と。
整体の先生に「体の骨全体がガタガタだよ」と言われてしまいました;;
でも直してもらったおかげで今は体がすっきり!!!


来週はVロックだから体の調子は整えておかないとね!!
ヘドバンしたらまた首の骨ずれそうだけど☆←え
Vロックは一緒に行く方と相談して昼ごろ会場付く予定です。
Angeloが3時ぐらいだし、昼到着したらjealkb→Angelo→プラ→ラクリマ→マンソンというコース予定。
プラとディスパが被ってしまって残念だけど、同行する方がプラ希望なのでプラで。
ちなみにAngeloとアリプロが被ってる関係でもしかしたらAngeloの時間は一人になるかも(同行する方がどちらか迷ってみえるので)…
だけど一人でも頑張って暴れるよー!!!!!

とりあえずあと一週間仕事頑張る。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

