

乾いた土にひび割れた水を

Vロックが着々と近づいてきて胸が高鳴りつつあるひそかサンです、こんばんは。
他のVバンドのライブに行ったことはないので、Angeloではガッツリ、他は軽く社会見学のつもりで楽しんできます(笑)
とりあえず明日仕事休みだから、お金下ろしたりポーチの用意をしなきゃ。
てか急に寒くまったからショートパンツにブーツじゃ寒いかしら??


さて、Vロックフェスではステージ前は完全入れ替え制とのこと。
どうやって入れ替えやるんだろう、と思ってたら今日詳細が出てた!!!
Angeloを前方ゾーンで見ようと思ったら14:20分ごろに前方待機場所に行かなきゃいけないらしい。
が、普段ハコライブでも前の方行ったことないんだよね;;
怖くて(爆)
ここは40分だけなんだし思い切って前行ってみようかな、悩みどころだわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

