スポンサーサイト


どうなの??

今日は仕事休みだったので、Vフェスに備えていろいろ準備しました。

まず財布に5000円しかなかったのでお金下ろしました。さすがに5000円で関東行くのは危険すぎる!!!(笑)
行きの新幹線と帰りのバス代は払ってあるけど、なにがあるかわからないですからねー。
ちなみにVフェス会場に着くのは昼過ぎの予定(え)


あとね、ポーチじゃないけど肩からかけられる小さい鞄(ポーチサイズ)を買った。
財布ぐらいしか入らないサイスだけど。
普段持ってるバックが大きいんでフェスでは邪魔になるだろうなー、と思って。
小さいバックなら肩からかけといてもいいよね??貴重品は持っていたいし。

だけどオフィのブログには「貴重品の入る小さいバックとか用意しとくといい」的なこと書いてあるけど、オフィには「荷物はクロークに預けましょう」って書いてあり謎;;
フェスとか行ったことないからよくわからん;;;;
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです( ̄∀ ̄)

お久しぶりです( ̄∀ ̄)
ひそかもVフェス参戦なのね!
僕も行くよ~
荷物は少ないほうがいいけど、貴重品はクロークに預けないようにみたいなことが確か公式に書いてあったよ。
ちなみに僕はサイフにはウォレチェーンが付いてるからポケットさ(笑)

でぁでぁお互い楽しみましょう(^o^)/

No title

おお、碧も行くんだー◎
てかこういうの碧好きそう(笑)

荷物のことよくわかったよ!!お互いに楽しもうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

