スポンサーサイト


Angelo終わったー!!

今終わりましたー!!

REBORN
サイン
バタフライ
マルチパーソナリティー
ベル

で終了。思ったよりヘドバン曲少なかった;;
だけど楽しかったー(*´∀`*)

ちなみに『平均年齢26歳のバンド』だそうです(笑)
ファンが爆笑してたら『黙っとけ!!』と口封じ(爆)

また詳しくレポします!!
スポンサーサイト

コメント

おぉ★

なんともイベントらしいと言うか、
多面的でバランスが考慮されてると言いますか……
お行儀の良い(笑)ラインナップだったんですね。

レポ、ひっそりと楽しみにしております♪...*(*´人`)

No title

→真唯サン
そうなんですよー!!!イベント向けとは言っても客層を考えればもうちょっとガッツリでもいい気がしました。
マイクロとか猿とかパンデミックとか…

レポ上げたのでご参考になれば、とvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

