スポンサーサイト


口ずさむ唄の途中が思い出せない

今日は休みだったので昼前は名古屋でお買い物しました♪
相変わらず服選びは下手ですが、ワンピースと仕事で使うスニーカー買った☆ワンピースは個人的に満足ですが、スニーカーはちょっと失敗したかも←え


夕方からは会社の同期の子たちに会って居酒屋で夕食を取りました。
私一人だけ岐阜エリアなので名古屋エリアの話を聞けて良かった。どうも地域的に取り残されてる感が拭えないのでね;;
あとは仕事の状況とか上司の愚痴とか(笑)
おしゃべりは楽しいな。
同期会を開いてくれた友人に感謝!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

