スポンサーサイト


ただ自分を守りたっただけ 

・DVD会報が発送になったようです。うちは届くのかしら??
ライブ映像とかだと嬉しいんだけどvvv
期待して届かなかったらショックなので、あんまり期待を膨らませないようにしてます(笑)


・フールズ読みました。水イベントのレポが1ページだけ;;;
まぁ、写真が見えただけでも満足ですが、このときの方がまだメイク濃いんじゃ…と思わず凝視。
いや、どっちもどっちかな。
Vフェスの時は派手にやっちゃってほしかったなぁ。
あ、フールズの表紙はモコさんでした。アイさんメイク濃いですv


・Vフェスからもう一週間。時間が経つのは早いですね。
最近、日付の感覚がおかしいです。
「ここ最近友人に会ってないなぁ」と思って手帳をみると、2日前に会ってたり(どんだけ)
働くってこういうことなのか、それとも早くも物忘れが始まったのか。後者じゃないことを祈ります。


・最近、少し仕事が嫌になってきた。
何か一つ質問すると「そんなことも知らないの?」とか「今更?」とか言われる。
そりゃ薬のことだったら「勉強不足ですいません」なんだけどさ。
だけど、通常の業務のことでそうやって言われると「なんで!?」って正直思う。
薬のことは独学でできる問題だけど、会社的な業務のことは誰かに聞かなきゃわからない問題じゃないか。そして今までの業務の中でそれを知らなくても困らなかった。
わからない事態が発生したときに聞くのがそんなにおかしいの??
あーもう!!!
あ、最後が愚痴ですいません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

