スポンサーサイト


らいつー(特に意味はない・笑)

キリトさんアメブロ更新!!
もう少ししたら何か発表あるっぽい(わくわく)。たぶん新曲の発売だよね♪
また、年が明けると慌ただしくなるって…
ツアーですか!?ツアーですよね!?(笑)楽しみだなVVV

あと、コータさんもブログ更新。愛犬の写真よりも愛犬が着てるリラックマの服に目がいきました(笑)何故にリラックマ!なのか?
でもワンコ可愛いVVV




あ、今更ながら『聖おにいさん』にはまりました。一気に3巻まで買ったよー。4巻ってもう出てるのかな??
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
聖☆おにいさん!!
4巻出てますよー。あたしもハマってます。面白いですよねぇ~
思わず喰いついてしまいました(^_^;)

みかんさんへ

大変お返事遅くなりましたー(´□`。)

4巻出てるって教えて下さってありがとうございます♪早速買いに行きましたよ(笑)
4巻も面白かったです!!

コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

