スポンサーサイト


るーららら

今日は給料日♪

さっそくツアーのチケ代を入金し、年末ライブのためのバスを予約しました。なんか一気に3万近く飛んできましたぜ(;゜ロ゜)
ちなみに年末ライブの帰りは新幹線なのでそれも切符取らなきゃね。ま、これは当日でもいい気がします(え)


てか、最近いろいろとどうでもいいです。
どれくらいどうでもいいかと言うと、仕事で上司に「ひそかさん、この仕事は30分で終わらせなきゃダメだよ。一時間もかかってるようじゃだめ」と叱咤された時に…
『じゃあ、30分で出来る人がやればいいのに』なんて思ってしまうくらいいろいろとどうでもいいです←
てかそこまで言うなら30分でやる見本みせてよ、と。おっと、愚痴がでました。

話を戻して、そのどうでもいいさに任せてPIERROTのDVD予約した(早)
ディスク2の内容が私持ってない映像だったんだもの。
わー、2月に届くよヽ(゜▽、゜)ノ


もう寝よ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

