

会いたい会いたい 気持ち抑えられない

いろいろ日記

・ABCのアルバムばっかり聞いてます。前々から有線で流れる度に気になってたけど、ちゃんとアルバム聞くと良いね。ジャンヌにはあまりなびきませんがABCはやっぱ好きだわ。
この前借りたのは1st アルバムみたいなので、次は2nd アルバム借りてみよう。売れてる方だと田舎のレンタルコーナーにもあるから助かる(笑)


・昨日、今日と大学に行ってきました。OGとして後輩の実技試験の手伝いに。私たちの代にはなかったんですが、後輩たちは実技試験をパスしないと進級出来ない仕組になってるんです。大変だなぁ、一年早くて良かった(爆)
30人くらいOGとして来てたので久々にいろんな同級生に会えて良かった&先生たち結構名前覚えててくれて嬉しかった。
そして同級生のほとんどが『転職したい』って言っててウけた←
みんな苦労してるようです。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

