

そっと鍵を閉めて

昨日ラジオで流れたんですね、『光の記憶』。
知りませんでした。
というか例え知っててもラジオが上手く入らない地域なのでどーしようもないんですが(苦笑)
カップリングのタイトルも発表されたことだし、ライブまで楽しみに待ってることにします。





さて、昨日はいきなり『彼』がやってきました。
名古屋からはるばると岐阜の片田舎まで車で。
この前は夜勤明けで来てくれて、昨日も同様で仕事明けで来てくれました。よー、片道一時間も運転してくるな、と感心します(オイ)。都会住まいの彼には街灯がない道路や、黄色の点滅信号が珍しいようですよ。

ちなみにお会いするのは3回目になるのですが、だんだんと本性出してきた気がします(爆)

これからどうなることやら。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

