スポンサーサイト


明けました。

mixiからのコピペ&編集(新年初のブログがソレかい!・笑)



明けましておめでとうございます(*^▽^*)!!

今、東京から新幹線に乗って名古屋に帰ってる最中です。
すっごい眠い(苦笑)


大晦日は…

横浜中華街→Angeloカウントダウンライブ→居酒屋で友人たちと打ち上げ→カラオケ→ホテルで仮眠
というコース。


人生初の家族と過ごさない年明け&人生初の夜遊びでオールしました♪
居酒屋での飲みが終わってホテルに戻ろうと思ったら、まさかの乗りたい電車が運行してません状態;;
ホテルに戻れず、仕方なく友人たちとともにカラオケしてました。
東京は年明けは全ての電車が動いてるもんだと思ってたから焦った(調べないから)



なにはともあれ2009年終わったね。初めて社会人になった年でした。
『いつまでもバイトの延長の気分じゃいかん』と叱られることがあるので、まだきっと完璧な社会人じゃないんだろうけど(苦笑)


ライブ中になぜか2009年の仕事での嫌な思い出が蘇ってきて(え)、それを振り切るかのように頭がもげるんじゃないかっていうくらいヘドバンしてきました(*`Д´)!!
完全燃焼した感がある〓
爆音の中で暴れるってサイコー!!
おかけでスクラップ→白昼夢は首が限界だったけど(爆)

・いやー、キリトさんは素敵でしたよ。相変わらずの天の邪鬼でカウントダウン言わないし。というか10秒前ギリギリまで喋ってるし(笑)
・コータんは『新年の信念』だし。
・タケオさんはシンバルが顔の前に見事に被ったままスクリーンに映るし。←
・『トールちゃん』だし(え)




よい年明けありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

