スポンサーサイト


酒盛り中

あー、カルピスサワーうめぇ!!

ひととおりアトピーかいて、風呂入ったらすっきりした。
んで、今ストーブの前で酒飲んでる(笑)
てかこれって失恋っていうのかな?

お風呂の間中ずっと彼の言葉がぐるぐる。
あー、私馬鹿だ。

こんなときでさえ、『今までありがとう』メールした方がいいか悩んでんだぜ。
幸いにも夜勤明け→そのまま私とお出かけコースだったヤツ(笑)は今頃もう寝てるだろうからメールできないけど。



やっぱ遊びだったんかなぁ。
でもたまに『もう俺に慣れた?』て聞いてきてくれたから私が慣れるの待っててくれたんかな。
だけど古い考えの家で育った私には、『好き』とか『付き合って』とか言われる前に体触られたりとか信じられなくて…
拒みすぎたんかな…




あー、あほらし。
カルピスサワーうめえな。






明日から普通の日記に戻ります。すみません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

