

おりょ??

いつの間にかオフィがガラッと変わってます!!
メンバーの写真がいきなりドンッ!!
キリトソロなんて会員サイトに以降しちゃってますけど(笑)
やー、オフィ開いてびっくりびっくり。





今日も酒盛りしてます。
といっても強くないので相変わらずチューハイ1本。盛ってないし(爆)
年末ライブ辺りからお酒の美味しさを覚えた気がします。あん時が初めて居酒屋でお酒飲みました♪ライブ後の興奮に任せて飲んじゃった感じ(笑)
でもカルピスサワーでしたけど。
例の件以来、たまに胃痛がするのであんまお酒ってよくないんですけどね(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

