スポンサーサイト


たとえ君が明日に背を向けても

某所で『光の記憶』のPVがフルで聞けるので、ずっと聞いてます。
ここにURL貼り付けていいものなのかわからないので貼り付けませんが(人様のブログから飛べるとこだったので;;)

PV見るよりもずっと曲ばっか聞いてる。


声が優しいんだ。
歌詞も。

最近の出来事がばーっと甦ってきて、思わず涙が。
ね、いつまで引きずってんだっていう。
だけど曲の感じとか、やっぱ透き通るような声とか聞いてて胸がぎゅーって苦しくなって…


早くCDが欲しいな。










相変わらず私ごと。何回もすいませんね。


昨日は友人宅に行って例の件を相談してきました。
男の人は好きでもない女の人を抱きしめられるんだと思ったら、すっごいショックだったんですけど、友人に「女に別腹があるように、男は第二の脳が発令するからしかたないんだよ」と言われ妙に納得。

100%の遊び人ではないんではないか、というのが友人の見解でした。
まぁ、いろいろ遊ばれたのは事実なんでしょうけど…
なんていうの若干、向こうも慣れてないと思った。だって彼の行動は遊び人にしては辻褄が合わない。
最後の説教とか。

そこで出た結論。


「玉砕するならちゃんと玉砕したい。」←


はっきりしてないの嫌なんです。
最後まで優しくされて、でも「妹みたい」とか「もっと経験をつんで」と拒絶されて、でも優しくて…
はっきりと「好き」とも言ってくれなければ「そんなつもりじゃない」とも言ってくれなかった。
いや、言われたようなもんかもしれないけど。
そんな状況でも抱きしめられてドキドキしてる自分がいた。

4回目で触ってくる向こうも悪いけど、触らせてしまった私も悪い。
そのせいで私もテンパって自分の気持ち言えなかった。
もしかして彼女がいたのかもしれない。
ならそれはそれでその事実を知りたい。


状況にもよるけど、2月中にチョコを渡す。
バレンタインの日はどうしても仕事があるから無理だから。
お互いに土日休みの仕事でもないから、もし会えるのが6日だったらAngelo大阪ですら蹴ってもいい。
もう一回会うことになって、迷惑な女だと思われるなら、むしろ困らせてやればいい←
お前が引っ掛けた女はこうなんだぞー、と。



相変わらず極端な性格してますが;;
とりあえずちゃんと気持ち伝えて、「玉砕するならちゃんと玉砕したいから」と言う。
後は向こうの反応次第。
友人には「触ってきた彼が悪いけど、たぶんひそかちゃんが『私のことどう思ってるの』って結論急いだから、向こうもテンパったんじゃない?」と言われたので、押しの強い女は嫌いなのかもしれませんが…

うん、バカだね。
ここまで読んでくれた方ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

