スポンサーサイト


血糖値上等(笑)

切人一家の板チョコが『血糖値上等』な件。←
すっごい笑ったよ。
そうきたか、と(笑)
まぁ、確かにあんなもの食べたら血糖値は上がるでしょうね。
うん、だけど買いますよー♪


ただ、一応私は医療に関わってる仕事をしてる身。
真剣に血糖値が高い方には『上等』などと言わず食べないでいただきたい(余計なお世話・笑)
ま、暴飲暴食を繰り返してる私が言うことでもないんですけど(←ダメ人間)





てことで、たった今暴飲暴食してきました。
会社の同期の飲み会です☆
当然仕事の愚痴はでるわけで(笑)
でも楽しかったー♪
年末ライブ以降、居酒屋でお酒を飲むようになったんですけど、今日は酔いが回るのが早かったのか、顔が真っ赤で同期の友人たちに心配された(苦笑)
やっぱ家飲みだけにしといた方がいいのかねー;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

