スポンサーサイト


決戦終了(笑)

すっきりしました。


ショックを受けたというよりも、やっぱりいい人だったんだー、と、そっちがわかったことにほっとしてました(笑)


私のことをそういう対象としと見てくれなくても

彼女がいたの? という問いに『彼女がいたら遊ぶわけないでしょ』とそう答えてくれただけで満足でした。



向こうが何か違うと思うなら、それはそれで仕方ないこと。
それでも触ってきたのはどーかと思いますけど(笑)



うん、でもすっきりしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

