スポンサーサイト


相手になんかされてないのに

Angelo追加公演キター!!!!

4/11(日) に野音!!


野音、なんだかんだで好きな会場です。
ずぶ濡れにもなりましたし。←
野外だから音が大きすぎて、しばらく耳がダメになった経験もありますし(笑)
あとは初の野音のお猿さんの時、少し炎が暴発(?)しましたよね。ほぼ最前の激上手にいたんですけど、炎がいきなり近くにきて色相サンと慌てたのもいい思い出です(爆)


なので(?)野音はぜひとも行きたい!!
と、思ったんですが、4月って姉の結婚式があって、そのために休み希望つかっちゃうんですよね。
だからもう休み希望が出せない。
つまり今回は見送るしかないですね(´・ω・`)
うー、なんか悲しい。












さて、話は変わりますが、この前すっきりしたはずなのに、ふいに彼にチョコを渡したくなりました。
チビで不細工で調子に乗っちゃうような彼(酷っ!)のどこが私はいいのだろう、と思いつつも…
「妹みたい」と言われたことを踏まえて、思い切ってメールしてみたんです。泥沼を覚悟しつつ…

『妹はお兄ちゃん(笑)にチョコをあげたいと思いました。いかがでしょうか?』と。←

そしたら『いい妹を持ってお兄ちゃんは嬉しいです』って返事きた(爆)

とりあえず会ってはくれるらしい。
私と友人の間で、彼のあだ名は「ミドルネーム」なんですが、ミドルネーム君は相変わらず読めません(´・ω・`)
普通に妹扱いしてくれるならまだいいけど、ミドルネーム君は変態お兄ちゃんだしなぁ、と。

どんどんダメな方向に進んでる気がしないでもないけど、とりあえず今は向こうのシフトが出るのを待ってる最中。
頑張ろう(?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

