スポンサーサイト


ありゃりゃ

※Angelo大阪のチケット一枚余ってます。詳しくは一個前の記事に載ってます。





ということで急遽一人参戦になりました(^_^;
やー、当初交通手段を友人の車と考えてたので、さてどうやって大阪まで行こうかな。
新幹線ヤダしな←笑

行きはバスでもいい気がするけど今から取れるかなー。
帰りは時間の都合上バスないから、電車乗り継いで帰ろうかな。
名古屋まで乗換え何回もして3時間ちょい。開場最寄り駅を20:30までに出なきゃいけない。
それまでにライブ終わると思うけど、問題は路線検索すると、どれも梅田⇔大阪間を歩かせるんだけど、それを迷わず私が歩けるかだ(爆)

問題がもう一つ。
名古屋まで戻ってきて名古屋に泊まるつもりだったけど、だったら大阪で泊まったほうがいいのかしら。
んー迷う!!
スポンサーサイト

コメント

えっ?!

ひょっとして来れなくなったのはSさん…ですか?!
そんな、淋しいですー゜。(うД`)。゜


一泊されるなら大阪の方が楽なのでは?
浦安は15分くらいに終わりましたが、大阪はどうなるかわかりませんし(苦笑)

真唯サンへ

そうです、私の相方様でございます。
私も寂しいですー(>_<)

ありがとうございます。
なんだかんだ考えた挙げ句やっぱ新幹線にしましたよ。新幹線頑張る!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

