スポンサーサイト


ただいま

100207_161302.JPG
大阪から無事に家に帰ってきました。
帰って来たらカウントダウンライブのDVD届いてた(*´∀`*)いつ見ようかな。

そして帰ってきて、そうそう血糖値上等チョコを開封(笑)。
普通の板チョコより分厚いし、お味もまあまあでした。てか普通に美味しいミルクチョコvv
もう一枚くらい買えば良かったかな♪






てことで旅行紀。
ライブレポはちょい記憶が飛んでるので無理かな(オイ)



・バスで一人で大阪まで行く。滋賀辺りが猛吹雪(苦笑)
・大阪駅到着。とりあえずお腹すいたのでお好み焼き屋へ。
・モダン焼うまし(^-^)
・だけどまだ足りない←
・仕方なくタコ焼き屋をはしご(笑)。タコ焼きもうまし
・大阪駅周辺を気ままにぶらぶら
・時間になったのでライブ会場へ向かう
・会場最寄り駅を普通に乗り過ごすw(え)
・さらに会場最寄り駅で降りたはいいが、なぜか迷子w
・やっぱり保護者(相方様)がいないとダメだな、私(爆)
・なんとか会場到着。皆様に会う。お久しぶりでーす!!
・開演時間までみんなでワイワイ♪
アレ何人いたんだろ。自己紹介すらしてないまま、話した方もいたな((笑)
・無事チケットもお譲りしてライブスタート。


●ライブ
・回りにヘドバン派がいなくてかなりアウェイでした(苦笑)
・兄弟可愛いよ(*´∀`*)
・おじさん!!←
・大阪住むか発言


・ライブ後、またしても某Mさん(笑)が貴重なシーンを見てないことが発覚。←


・少しだけ皆さんとお話しして、地下鉄乗り場へ
・東梅田で大学時代の友人と会う
・一緒に夕飯食べる
・少しだけだけど会えて良かった♪
・新幹線で名古屋へ
・無事名古屋到着後、宿泊するホテルへ

・いつもよりランク落としたんだけど、普通にいつも泊まるホテルと変わらなかった(泣)
一泊8000円のホテルと4500円のホテルが一緒ってどうよ('◇')




・救急車のサイレン音がアラームになり早朝目覚める。さすが都会。
・体中痛い。筋肉痛が酷い。
・チェックアウトまで時間あったから髪を少し巻いてみた(笑)
・ザ・バレンタイン大作戦(?)
・初めてイラッとする
・地元まで送ってくれた。交通費浮いて良かった(え)




こんな感じ。
スポンサーサイト

コメント

あはっ(゜▽゜)

あまりのショックに、その事実すら忘れてました(笑)

前回のインパルスといい、何故ヒトが頭振ってる時にイチャこくんですかねあの人は(涙)ぉょょ...

あ、もしかして思い出させちゃいました??(^_^;
あの時も大阪だったなぁ、と(笑)

やー、今回は頭振る所じゃなかったような…←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

