

触れるだけのキスをしてお決まりの『怒っちゃヤーダ〓』

今日はまたしても劇団四季のオペラ座の怪人を見に行ってきます♪
友人と友人のお母様と私、という変な組み合わせで(笑)

としあえず待ち合わせ前にまったりお買い物してます。
ゴールドのパンプス買った。春色だし、ヒールがそんなになくても十分可愛かったー(*´∀`*)

服はもう少し待った方がいいかな。
勉強会にも着てけるフォーマルな服と、私生活でも着れるカジュアルな服両方欲しいな♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

