スポンサーサイト


愛してるよ もう声にならないくらい 君が思うよりもっと

名古屋のチケが届きました。

良席でした\(^o^)/←

きっと兄が近いはずー、なくらい。
行けないライブに限って良席とか私涙目(爆)
あーあ。






さて、実は今日、車を買いました。や、まだ買ってないか。
新車の契約してきました(*´∀`*)☆

今乗ってる車が4月に車検なんですが、お下がりのお下がりのおんぼろ車でして…
余裕で10万km超えてたり、マフラーに穴開いてたりとか、もう次の車検は通らないだろう、ということになりました。

なので車検前に買わなければ、とここ一週間動いてたんですが、もう今日に決めて来ちゃいました(笑)
もともと姉が車買った時のディーラーさんで信用出来るってのもあったんで。
本当はもう少しお金たまってからのが良かったんですが仕方ないです(>_<)

今度のはカーナビ付けました。
少しは行動範囲が広がりそうです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

