スポンサーサイト


ギャー!!

ギャー!!
真唯サン、ごめんなさい!!
コメント返した気になってたら全然返せてなかったという(・ω・;)
承認制のこのコメント欄、その『承認』操作をすっかり忘れてました!!
もう、本当にすみません!!




さて、光の記憶の着うたフルを取りました。←
どんなに探しても地元のCD屋全滅だったので…
諦めてネット通販にしたものの、早く聞きたかったんだもん。
誘惑に勝てなかったんだもん。


いつ届くかなぁ(´□`。)
スポンサーサイト

コメント

いえいえ(^-^)ノ

お気になさらずに~☆
自分もメール等でよくやりますから(笑)

もう、本当にすみませんでしたm(_ _)m

名古屋も渋谷も行けなくなっちゃいましたが、また次に会えるのを楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

