スポンサーサイト


刻んだ時間の中 小さく芽生えた思い

光の記憶リピートしてます♪

ラストソング、すっごい爽やかでびっくりしました(笑)
見事に期待を裏切ったというか(あ、いい意味でね)、だけど歌詞はやっぱりキリトさんだなぁ、って♪


光の記憶は、年末に聞いた時は『どこか切ないけど、幻想的ですごく綺麗な曲』という印象でした。
しかし一月の中頃に某動画サイトでPVを見た時は、ちょうどブロークン・ハートした時期(笑)と重なってたので、声の優しさや『刻んだ時間の中小さく芽生えた思い』などのフレーズでぼろぼろ泣いてしまいまして…(痛)
ようは悲しい曲に聞こえたんですよね(^_^;


だけど、今改めて聞いてみると…

この曲って結婚式にも使えそうじゃん(・∀・)←←←←

『鐘』とか『さだめの糸を手繰り寄せる』とかね。


曲の印象ってこうも変わるもんなんだなぁ、と(笑)



あー、6月か7月辺りにライブないかしら(´□`。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

