スポンサーサイト


可愛い♪

『15年連れ添った~』だなんて、なんて可愛い表現を使うのでしょう!!!
コータさん、可愛いぜ(笑)



さて、今日は研修でした。
そして、2ヶ月に一度あった新入社員研修、その最後の日でした。
もうすぐ入社2年目になってしまう。
同期でこうやって集まる機会はもうないんだなー、って思ったら少し寂しかったり。

一年ってホント早い。
人間関係とかいろいろあって、転職を考えた時期もありました。
だけど、もう少し頑張ってみる(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

