

占い

今まで一度もやってもらったことないんですが、なんとなく占い師さんに占いをしてもらいました♪。


私は火の帝王らしいです。なんじゃそりゃ。

そして賢い人なので、他人が間違ってる所を発見してしまい、しかもすぐに口に出してしまう所がある。
と言われたのだが、それは要はバカじゃなかろうか(笑)


ちなみに火の帝王なのでお付き合いする方は水の持ち主がいいとか…
かと言って、『水の帝王』までのレベルの人はダメらしい。帝王同士で喧嘩になるんだと。
なんか難しい;;´∀`)。
ちなみに例の警察官は水の帝王←

もう吹っ切れてるからいいんですけどね(爆)



占いもたまにやるといいもんですね。
なんか面白い(^-^)v

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

