スポンサーサイト


別れ告げる歌声

だいぶ乗り遅れましたが、切人一家の次は饅頭ですかー!!!

初めていらないと思った(´□`。) ←え
だって饅頭嫌い(知らんがな)
食品部門、どんどん調子づいてくださいな♪
次に期待ー♪♪♪
てか他に何部門があるのよ(笑)



さて、すごい久々な日記なんですが、2日ほど前に某所でロリータ・ファッションを着ました。
人生初・ロリータ。\(^o^)/
なにやってんの、私(爆)

つけまつげ、ウィッグ、派手な化粧、ネイル。
着飾って&メイクしてくれる写真館にて実行。
ゴシック系の衣装はないと言われたので、仕方なく甘ロリで。
数ある衣装の中からなぜにロリータを選んだ、私(笑)
友人は普段着れないようなドレスとか着てました。
写真は一か月後に本になって届くようです(笑)
すごい楽しみー(爆)






--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--




ホワイトデーは要らないと言いました。
その時の言い方が彼のプライドを逆撫でしたのかもしれません。
彼の返事は『要らないの?ホワイトデーもらっときな』でした。
常に自分が上の姿勢は崩さないんだなー、と。

彼氏でもない。かと言って友人かと聞かれればそうでもない。
なのに3月に入ってからもたまにメール来たり…

もう私からは連絡しないし、ホワイトデーもらったら終わりにしようと思った。
いい加減アドレスも消そうと…

今日は19日。
ホワイトデーもらっとけ、と言いながらもう4日も過ぎました。
いまだに一切連絡なし。

……。

はぁ。
こんなんでもまだアドレス消せない。
自分バカだ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

